部屋着変の・・・涼しさ  | 東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

東京→京都生活 マクタン行きたい 笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

3連休 後半戦 突入、涼しい・・・・週中3日で 来週の予定と

段取り、できたか?どうかは わからずだけど・・・・

復帰後 初のメイン作業に かかわる。が、また 3連休・・笑・・

昨日の夜は 涼しさからか 身体が冷えたのか? 

夜中何度も 足が攣り、と 眠りも 浅いのだろう、悪夢?笑 

と 痙攣を くりかえした。途中 夏のブランケットから 

冬のブランケットに交換 ようやく 足の痙攣が 収まる、笑 

涼しさのせいもあるけれど ただ ロロの身体になったのだと

痛感した 爆笑

 

今週は 前回台風のおかげか 海水温が 下がったのか、

暑さ和らぎ 肌寒い週となり、昨日は さすがに 半袖シャツでの

通勤が 出来ず 長袖シャツで、、、しかしだ、困ることに 今後

長袖になると 数えるほどしかないのだ、また アマゾン・・? 

社会生活に戻ると いやが上でも 金が・・(-"-;A ...アセアセ

 

昨日も 愚痴で 載せたが 熱帯低気圧、連発・・・・

1個は 日本 1個は フイリピン、台風シーズンだと言えば

それまでだけど、前回台風で 海温さがり 少しばかり

おとなしそうなのが まだ 救いかも。

 

異国の某方がタイトルを 替えられた(フイリピンですけど)・・・・  

 身体の動ける限り、・・・・・

真似して タイトル変更を 考えてみたが 思い浮かばず 笑

某国暮らしの大先輩、ヤフーブログ時代からの コメントを 

頂いてる、もう 何年過ぎたのだろうか・・・・

いつかは、身体の動くうちに・・・マ〇ラで お会いできればと

思っている(先輩は 会いたくないと言われそうだが) 笑

 

支持率回復に やっきなお方、わざに アメリカから発表

まあ アピール度は 上がると 思うけど、笑 

それなりに BA5も 鎮火しているような日本、

ここから 怒涛の反撃が 始まれば 良いですけどね~笑

今のアコには あまり 関係ないのですが・・・・笑