えっ?・・・2週間で 減るの・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

 

自分で 判断すると 言っちゃったので 判断した???

 

 
通勤・通学 ほぼ 日常、夜間浸食制限だけじゃ 限界・・・
みんな、ムリだと 思っているのに、誰も 本音が言えない、笑
 
今日のお弁当、、、、忘れた・・・・
うどんだったから 爆笑 
 
タイツを 履くのを 忘れて 寒さに震え、春が来たと
思っていたけど まだだった (^_^;) 
 
はよ~こい、は~る~・・・・・・ 
ちなみに 花粉は ばんばん飛んでる、がだ、吾輩 一斉
影響ございません・・・爆笑