またかいな・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 

またですか・・・ 20号来ないって 言ってたやん・・・ まあ 温帯低気圧に 変わるらしいけどね。

でも 21号まで いるやんか。前半戦は お隣に 行ってたのにね~、なんで 大陸の防波堤に

ならにゃいかんのか・・・・

 

 

もう 竣工まで 半年を 切り、

あとは 内装テナント工事だけかと 思いきや、なぜか まだまだ 夜勤が 続く (^_^;)

残す契約も 1ヶ月ちょいだけど 今回の契約きりで 仕舞になるか・・・

年休消化しとかないと もったいない・・・・

5日ぐらい残るかな、消化できるかな・・・・

 

ふ~~う 鉄道工事で 世話になったのは これで 何件眼になるのかな・・・

JR北千住・東急大井町・JR東京駅・JR戸塚・東急元住・数えたらきりがなく、笑 

最後の仕事が 横浜駅かな~!

 

台風の襲来と共に どんどん寒くなる日本、寒さが 伝わらないと 言われましたけど

身体は 正直、ひざ痛い 爆笑 歩けん、、、毎日 慣らしが必要になってきました。

 

毎日 自炊も しなくなり、最近は もっぱら、

 

こんなのや。。。

 

 

ラーメン主体の食生活に・・・・

 

 

味噌ラーメンは プチ嵌り 

 

 

新製品 豚骨も なかなかいける・・・

これで 500円台なら いいんでないかい・・・

 

 

が 昨日 お休みで、(今日も休みですけど) 夕方起床で 徘徊

と、言っても 行き先は ピカリですけどね、笑 

先週も 台風経費の足代からなんやら ういてのラーメンでしたけど

今週も さいさき良く 3Kが 10倍 爆笑 こんな時も あるんやね、

なんで ステーキでもと 思いきや 通りかかった松屋 笑 

メニューに釣られ 入店 肉1.5倍 すき鍋を はははは。

おいしゅうございました。奥歯が 全滅になったけど これぐらいなら、

おいしく食べられる。あと 1ヶ月は 暇見つけて 松屋だな。爆笑 

 

ジンベイ鮫  

 

現場の同僚さんが 今日から セブ行き・・・年休消化で  うらやましい。

ジンべ行きましたか? 行きましたけど、行くらしい。

すこし セブの宣伝は しましたけど、まあ 人それぞれですから・・・

ダイバーでは 無いので ダイビングは 進めてませんけどね。

 

そういや、知り合いが 今月 けっこう行ってるような・・・2番目の師匠ダイマスも

末まで いるようだし なぜが 知人は ボホールで カフエオープンしてるし 笑 

いいな~と 指をくわえてる我 ははははは。

 

まあ チケットは あるけれど まだまだ先だしな~

五体満足なら 行けるだろうし、我慢ですな。笑