辞めどきか~! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


イメージ 1

起きて ブログを 覗いたら出ていた ↑

マジ? 

終了

イメージ 2

移行ブログサイト紹介も あるけれど、移行つってもね~
書いた記事 現在 802 中身の無いブログですけどね~
画像も かなり挙げてるけれど、全て 破棄される。
ザンネン・・・・

過去を振り帰っても しかたないと 思いますけど、体験データーは
ちょいと 残念に 思います。

SNSの進化と共に ブログを書くより 簡単に 発信ができる最近
FB・ライン・インスタ 便利ですね~、が なんか 物足りない
文字か、
ロロになれば、愚痴も、たわごとも、個々の個性
そんなことに 楽しみを覚えて 読むのですがね。

移行サイトが あると 簡単に 紹介されてるけど、
移行するにも一苦労、過去を 移行するのは ムリ・・
書き始めるだけなら 良いのだろうけど。

もう 2月が終わる、12月15日までとの事なので
10月はないのか、

これも時代の流れと 感じるけれど、さびしいですね~!