まあ、暇なんだわ、、、❗ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

まあ、ひまで、書くことも、
思い浮かばないな~、(^_^;)!

イメージ 1


なので、ラーメンでも、外食、笑!

イメージ 2


天一ラーメン、サービスランチ

イメージ 3


餃子つきで、1120円、まあ、そこそこに
腹は、満腹、若き日の味なので、
まあ、嫌いじゃないと。

イメージ 4


食後の、アメリカン、ベローチェカフェ
上野ですけど、ここも、🚬スペースが、
ちょいと、広い❗
後は、散歩がてら、歩いて帰るだけ、
が、腹のぽっこりは、ゼンゼン、
へこまない、爆笑