濃霧注意報発令?・・・・& ニュースにおもう・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

イメージ 1

 濃霧注意報が出てる 東京、湯島は そこまで ひどくない、が 彼方は 濃霧
 今日の東京は 春陽気に なる様で 暖かい。明日には 寒波で 寒くなるようだ
 体調管理に 気をつけませう。

イメージ 2

 飛んで行きたい。 爆笑 だんだんと くもり空に なりつつあるけど、
 飛行機雲、我が家から よく見える、けっこう東京上空も 多いのですね。
 羽田が 横須賀基地関係規制緩和で 発着が ふえるらしい、東京上空通過も
 増えるらしい。まあ 落ちないでもらいたい 笑 

イメージ 3

 今日は朝から TVニュース三昧 笑  ま~おかしなニュースばかり、、、、
 いまや、日本全国どこのニュースも 関係なく流れる時代、
 ま~車に乗るのも 良し悪しの時代に・・・・ 昔から 車に乗り
 いきがる輩は いましたけど 今は 自転車? 逆でしょ・・・・
 追いかけて ボコられて 悲惨だな~、日本の交通法規は かなり厳格
 ドライバーマナーも 良い方ですけど 時々 変な事件も 起こりますね~!
 (↑は 日本に居る時の感想ですけど・・)
 
 フィリピンで 運転している時は マナー皆無、我先が フィリピン
 交通ルールは どうなんだろう・・・・先月は セブ市内で けっこう運転途中
 事故現場にも 出くわしたけれど、まず 車を放置 他の事は 考えない、
 ポリスが来て 写真撮るまで 大渋滞、あ~だ こ~だ 水掛け論 
 で、大概 初心者ドライバーのおばさんババェ 爆笑  
  
イメージ 4

 野田村の 悲惨な事件も 引き続きTVを 賑やかにしているけれど、

イメージ 5

 こんなニュースも、・・・・ 当人同士の問題? と言うか まだ ニュース化
 していることが ダメでしょ・・・

イメージ 6
 
 ヤフーニュースじゃ 何を 考えてるのかわからない政府、興味は 
 無いのですけどね、笑 
 
 暇になると 映画か ニュース・・・・ なにしてんだろ、と思うけど。
 腹筋崩壊 ダルダルなんですけど 運動も しない。
 自炊大根も 飽きてしまい、セブン三昧 爆笑

イメージ 7

 セブンメニューメインは サラダ 笑 野菜不足は否めない食生活、
 唯一の救いは セブンサラダ 爆笑 
 
 書くことが 思いつかなくなってきたブログ・・・・
 たぶん 思考回路も ・・・・ いかれ気味・・・・
 お休みしようかな~ 笑