ネタが ない・・・・爆笑  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

Umiiyak Ang Puso
心が泣いている?
Sana Bukas Pa Ang Kahapon Ost

イメージ 1

マークさんに 他に 料理出来ないの?・・・・(^_^;) 
キッパリ・・・
出来ません。
日本男児たるもの 厨房に 入らず。
爆笑
一人なので しかたなく・・・
作りますけど

出来るのは ↑ を 使う大根料理オンリー 
細かく材料を 切り 調味料は どれだけで、
煮るのは 何分?などと 考えるのが とても
苦手・・・と言うより 考える前に 外食、、
じゃないと インスタとかに UPしてるほどの
写真は 無いですね~!

ブログに UPしてるのは ほぼ ワンパターン
このところ 刺身と言えど 柵で買い 切るだけ
チキンは 切りますけど 大根煮込みに 入れる
あとは 素焼きで 焼くだけ・・・・爆笑

今まで 太らなかったのが 嘘みたい 笑 
外食の多いのは バブイの素とも 言われたが。
ま 今 バブイですけど・・・・

フィリピンフードの チョー便利なマジックサラップ、、、
日本で 売ってれば もう少し 作るかも・・
基本 今は ぷ~ この先も?じゃないですけど
仕事さえあれば 食事は 二の次になる性格、
取りあえず お腹が 膨れれば 問題ない。
当然 外食になるのですが それさえ メンドーな時
パン 爆笑
そんなものなんですよ師匠 
爆笑
たぶん これからも 変わりませぬ。

そういや 大根・筍 購入 大根安い この大きさで 180円
ボイル筍に いたっては 88円 (輸入物だろうけど)
となれば 後は・・・サーモン 爆笑
つきものです。柵で 450円
これで 週末までは 持ちます。
爆笑

イメージ 2

アマゾンプライムビデオ

イメージ 3

このところ 夜中は 映画鑑賞が 続くアコです。
なんせ 夜行性に 戻る?って セブでも ほぼ、
夜行性でしたけど 爆笑
ダイビングしてれば、夜は 眠れますが、
ま~~~ほとんど 車で 走るか、カフェ通い
その上 日本食めぐり、・・・
太るはずですね~爆笑

夜な夜な映画鑑賞して お菓子を 食べる、
最悪パターンに 突入です。

イメージ 4

快晴に なろうが、寒い東京 出かける気も おきず、、、
せいぜい、カフェ 爆笑 

魔王殿 4連荘に触発されて 行きましたが まあ 散々・・・
7k投資の 6k回収+煙草2個 最初うだうだ 上り調子となり
1500枚オーバーまで・・ が 800回ハマリ 単発
時間オーバー 最悪パターン クソ!
まあ 胸糞悪い 
ぜって~いかね~爆笑

明日には 行くでしょうけど、・・・・・・
早よ仕事決めよ!
爆笑

週末 なんか ユキ予報のある東京、、、、
仕事・・・
考えたくないけどな~
背に腹は代えられない・・・・爆笑