基通り? 夜行性・・・ 夜中のぼやき 笑  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

Reggaeton Mix 2018 Vol 3 HD Luis Fonsi, Daddy Yankee, Nicky Jam, Enrique Iglesias, Ozuna, J.

たまには こんな音楽が 聞きたくなる 笑 

やはり トラバホないと 夜が 眠れなくなる。。。。
日を浴びる世界に 帰ったはずなのに・・・
午後の日は 少し浴びますけど 笑 

そういや セブ 台風が・・・

イメージ 1

日本気象庁的には 台風認定には 至らない
熱帯低気圧、
あれま 28号が 発生してるのですね・・・
どこに 向かうのでせうか???
まさか 日本的に 季節外れの台風???
仕事を 離れると ほんと、見ない、気象庁 爆笑!

イメージ 2

Booさんも UPされてましたけど 
えっ、直撃コースじゃないですか、現地では 休校らしい
海関係も NGが 出てるようですね。
そう言えば Booさん 2週間後に 帰国?
お気をつけ下さい。
大韓航空なんでつね、日韓情勢??ですけど、
28号が どこ行くやら・・・
とっ~~ても 寒いですよ 日本 笑 

イメージ 3
(拝借)笑 
癒される~!
鬼の錯乱の魔王殿 風邪ぴき~~~
がだ、
UPしたブログは ババエ一色 爆笑
とても 風邪ひきには 見えない・・・
背フレの オンパレード 
うらやまし・・くない 爆笑
若い相手は お任せ・・・
行けば 虫が疼くけど、予定は 隠密 爆笑!

イメージ 4

利息の付くお遊びは 卒業したい・・・(希望的観測)
しかし 3Kとは しらんかった・・・(嘘?)
10年前の マニラでっせ・・・
今は どうなったか 知る由もない。爆笑

日本で おとなしくしてると そんな事さえ 無関心・・・
このところ FBの過去ログ 3年前ばかり・・・
そういや FBに どっプリつかりだしたのが
3年前か・・・
それまでは ルソンばかり、セブのセの字も なく
ルソンのバス旅に 嵌りこみ、(ババエか?)
バギオ・オロンガポ・ラグナ各方面を 
メインは 
LA・エドサでしたけど 爆笑
(知る人は わかる?)
我が時代は まだ アンへが そこまで 有名でなく、
行きそびれた・・・
JPKTBから ディスコ おきや 笑
ミスターレデイ・・・
元気だったんだな~ 爆笑
ちなみに 師匠の過去ブログも なんか マニラ編が
あったな~爆笑
セブ好きは シケべが 多い(ボソ)と ぼやいてましたけど
まあ 基本 フィリピン好きは 
シケべ

イメージ 5

です 絶対に・・・爆笑

イメージ 6

このところ フィリピン行けない憂さを ピカリで はらし、
少々 投資期間も ありましたが、
このところ・・・

ぜっ 校長 爆笑 
まあ 一日打つわけでは 無いのですが 
夕方から少し? 爆笑

もう 一日回してるなんてことは ありえない時代に・・・
そんな台は ないですにゃ。
がだ
昨日は お座り1kからの 怒涛の連荘 爆笑
合成確率 100切り 笑 
セブパの チケット 買えます 爆笑

今月は タバコの値上がりで 購入の際けっこうセーブしてた
フィリピン行くまで がまんしようと・・爆笑
遠慮なく交換しました 笑 
大体 ツキがあるときは こんなもん・・・
でも 書いたから 落ちるかな・・・
まだ ホテル代は 稼いでないし・・・

夜中に だらだら書いてると キリがにゃい 爆笑
なので
m(__)m