夜中の暇つぶし・・・爆笑  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

In Love With You
Regine Velasquez ft. Jacky Cheung

イメージ 1

インスタに UPされてる 第三のマクタン橋 
出来るのでせうか???

イメージ 2

場所は コルドバ方面らしいですけど・・・

どこの施工で 着工するのだろうか? 
ニューブリッジは 日本ゼネコン K様の施工でしたが
再度 取れるのだろうか?
もしくは フィリピン施工は もう こりごりかも、爆笑
まあ K様でも 基本的には 施工は 1次で Y様でしょうが 笑

今は どうなんだろうか? まあ けっこう日本の中堅ゼネコンも
フィリピン施工を してるようなしてないような・・・
ボホール新空港も M様かな、もうそろそろ 出来ても
よさそうですが 噂は 聞かない 爆笑

セブに いた頃には 着工してた気がしますが、、、、(^_^;)
まあ 噂には うとい我が身ですので 
出来てるのかも 知れません。
ただ マニラ第三ターミナルも そうでしたが
けっこう最後にかかると 金銭トラブルが
湧き上がるフィリピンですので・・・
飛べるかどうか???
これは エアポートですけど・・・
ブリッジなら 通行できれば だまっても
通行するでしょう、爆笑

イメージ 3

渡る世間は ペソ \(^o^)/
このところ ペソが 強く 円が 弱い・・

イメージ 4

1万円が === 4.648ペソ
まあ でも 3年前に比べれば 格段に 良い・・・
3年間
3.600ペチョから 始まり
滞在時に
4.000ペチョ 越えたことなし
(^_^;)

そう思えば 今は ずいぶんと 良いのだろうな、
今なら あそべるかな~ 爆笑
セブパも 格安が 出てるしね~!

イメージ 5

どんどん 寒くなる東京、今晩は☂が・・・
ま~雪になる事は 無いけれど、寒いですね~~~!

イメージ 6

我が清水坂の景色も どんよりと・・・

イメージ 7

いまだに 終わらぬ歯科・・・(^_^;)
いつまで たっても 行けない・・(^_^;)
来週の月曜が 最終の予定なんだけど 終わるだろうか・・・
まあ その分 今月は ノンビリと ピカリざんまいなんだけど・・・
先週は 呪いが 効いたのか セブパチケットが 一往復半飛びましたが
まあ 何とか 回収できた本日 爆笑 
まあ でも 集中力が もう 続かない・・・
月始めに 2往復分が 買えたけど、
HPBで 消えた・・(^_^;) 
まあ それはそれで・・
フィリピンなら
大豪遊なんだけど・・・爆笑

イメージ 8

大豪遊は 吉野家 爆笑
すきなべ定食ありましたね・・・
マツヤの肉よりうまく感じるのは 我だけ?
並盛りで 肉2倍 笑
自宅で すき焼き作るより 安くつく 
まあ 自宅で 一人で食べるのは さみしいもんが ありますけど・・・
自宅で 自炊 中止です・・・
・・??
冷蔵庫
??
なんでも 凍りやがる・・・(^_^;)
パタイ寸前?
なので常温保管
ベランダ 爆笑
サーモが おかしいのだろうけど
修理は ムリ
どうすべか・・・

イメージ 9

ハンバーグ
たまには 良いか・・・・
近場に マツヤは 無いので・・・
サラダつきは マツヤ
野菜不足なんだと 感じるこの頃
体調は ↑向きなんだけど・・・
愚息は ↴向き 爆笑
誰かに シケべと 言われてるのですが
愚息は 品行方正 性格も・・・
当の本人
変態かも・・・・爆笑

イメージ 10

そう言えば、ブログ村、とんと ご無沙汰・・・
たまには 見に行くかな・・・
あっ ちなみに我がブログは セブ島情報には
ございませんので・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!