休みの食事は・・・ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


イメージ 1
一風堂ラーメン

イメージ 2
トロロ豚丼 

イメージ 3
我流ラーメン

イメージ 4
COCOいち 海老カツカレー

イメージ 5
魚介系ラーメン 

イメージ 6
サバ煮込み 自由チョイス伏見食堂

イメージ 7
沖縄以来の すしざんまい 

イメージ 8
レアヒレステーキ 

長期休みで 食生活は ほぼ外食・・・
こんな時ぐらい 自炊なんだけど
作る気力は ゼロ・・・(^_^;)
まあ PPに 行く事も なく・・・
あっ 一回は 行ったか・・・
飲酒なく過ごした 夏休み

来週から 通常の夜勤生活に 戻ります。
ただ 派遣サイクル
日曜勤務が 増えるので
今まで以上に 変則スケジュールに
なる・・・
ので 
余計に 予定が たてられない、
歯科と 内科
(^_^;)
とりあえずは 夏バテも解消
また 来週から 暑くなるような予報だけど
夜間は そこまで いかないか・・・

仕事から 一週間以上離れると、
もう 良いかな、と 思ってしまう 笑 

ブログも また 短編ものになる?
 書く気力が もどらない・・・(^_^;)
ぼちぼち 
書ければ・・・m(__)m