そのとおりで ございます。 | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

師匠曰く・・・

日本は 変わってるよ
ひとの揚げ足取ったり ひっぱたり
人の不幸は蜜の味 、、、 そして 笑いの無い 国
(最後の方に 愚痴?、爆笑)

そのとおりかと 思います。笑いも 人の視線を感じて 自由に
笑えない・・・いつからなんでしょうかね・・・

戦後、素晴らしき経済発展を 遂げた日本ですけど、発展と 引き換えに
某大国のごぎげんを 伺い、馬車馬のごとく 働いてこられた諸兄、
マネは 出来ませんけど 頭が 下がります。
笑いは 無くなり、プライドが 大きくなり なおさら人前では
笑えない・・・悪循環なんでしょうね。

魔王殿 もう そろそろタッチダウンの準備かな~ 
セブパシ 早朝便 無事にご帰還されそうです。

総括編にも 書かれてたけど 楽しくなくなったセブ、
慣れ? ははは、慣れると 楽しくない、ワクワク感は ふっ飛ぶ 爆笑
そうなんでしょうね・・・
1週間限定のセブだけど 長期なら また 違うワクワク感が 出るかも?
セブのシチィだけだと 経験出来ない事は たくさんあるけど、
田舎のセブも 楽しいかも・・・ が シチィボーイには いらん!
とか 言われそうですが もう 棺桶片足 つっこんでますから 爆笑

イメージ 1

もう 完全に夏陽気 短パン・Tシャツ 当たり前の東京ですな・・・
週末休みで サイクル逆転 変則勤務の1週間が 終わり、今週から
また 夜勤、ちょいと がんばって 仕事に 専念しましょう。
変則生活していると 血圧も けっこう不安定、まあ 食べるものが
ダメなんだとは 感じているが こればかりは、治らない・・・(^_^;)

イメージ 2

こんな料理は 何カ月に 1回とかだけど 恋しくなるフィリピン料理 笑
たまには いいんでないかい・・・

イメージ 3

久しぶりに 富士そばで 食べた蕎麦 な~~んか 美味くない・・・
そばが・・こんなだっけか・・・

イメージ 4

インスタのフォロワーさんの写真 横浜港らしいですが 綺麗に
撮れてますね~~ 横浜港の開港記念花火らしいです、師匠行きました?
そろそろ 花火のシーズンですね~!まだ 早いか・・
そう言えば 来週ですけど

イメージ 5

こんなイベントが 上野公園で ある様で、行こうかな~、
毎年恒例の Pフェスとは 別物のようで ENTRANCE EREE
ぜんぜん 知らない スターばかり・・? スター? 
なぜか 日本人名も 連ねてるけど・・・
まあ 最終日曜日にでも 行くかな 笑 

今日も 快晴の清水坂 カフェタイムと しゃれこみますか・・・(^O^)