エンジョイ? & 欲求不満? 爆笑!  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


渋い・・・・! こんなの踊れね~~~や 笑
ハンドスタンプ、フィリピンでは(?) 普通なんだけど、
もう 記憶の片隅に・・・
とお~~~い昔 マラテのLAで 押したのが 最後かも! 爆笑
早いもんですな~1週間!
滞在費用は 10万ぺちょ越え、爆笑 
たまには ありかも・・・

師匠も驚く滞在費、らーめん食べますか?の 最初の画面が

Brother Louie - Modern Talking - Remix

これ?

もうそろそろ セブが 恋しい・・・
日本じゃ できない アイタタ、爆笑

イメージ 1

ちょ~快晴に なっている 清水坂 
夏の陽気でせう・・・
パンツ・Tシャツで 爆睡してたんですが、・・・
元アサワの電話で 起こされ・・・

イメージ 2
 
ハイブラッド状態 爆笑 
薬飲みませう。

イメージ 3

仕事終わりの朝飯・・・今日は ファミマ 爆笑
晩酌は しないので 酒なし、笑

イメージ 4

朝食後 歯を磨いて 歯科へ 
入れ歯 作ります、爆笑
最近 ステーキが 遠のいているのも 歯のせい・・・
肉食ですか?と はい 肉食です、とは 言えなくなってきた歳
でも たまには 食べないと 余計な薬が 必要に・・爆笑
ジョ~クですが・・・

イメージ 5

清水坂 交差点に また 新たにマンションが 出来上がる・・・
前は この1階に ファミマ 今度は 出来るのか?

セブンと ファミマ 
自炊が 減った我が食生活には 欠かせない (^_^;)

Booさんが 書いてたけど もう 東京のコンビニは 
海外人材無くしては 成り立たない・・・
ベトナム・タイ・チャイナ・のレジ打ち あたりまえ、
政策転換するような話も 出ているが、???
まあ 東京は オリンピックまでに そこそこに 海外就労者が
増えるだろうけど その後が 問題・・
まあ どうなるかは あとのお楽しみか・・・

イメージ 6

体重計 乗ってみたら 68.6k 爆笑 
血圧は 上がってたけど 体重は 下がってた。
もう少し 下げたいけど、下がらん・・・・
1日 2食ペースだけど 朝 寝る前に 食べるから・・・
ムリなんだろうな!

イメージ 7

5年前 だるだるの身体で 海遊び・・・(^_^;) 
今の身体の方が 締まってる気がするのは ・・・ ?
気のせい!爆笑

もうそろそろ 東京も 梅雨入り? なんか快晴が 続きますが、
沖縄も 梅雨入り宣言後 雨が 降らんと 言われてますが・・・
雨は いやだけど・・・

セブも 朝夕は ☂ らしく 
雨季突入の前ぶれ・・・

晴れ男の 大魔王様 最後まで 晴れ男で いられるか???
爆笑