ピナの・・・センスは? | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 magandang hapon・・・こんにちは tama?
 
イメージ 1

快晴になりました、東京です、そろそろ 桜が 開花する?

イメージ 2

青空が 広がると うれしくなりますが ・・まだ 寒い!(笑)

イメージ 3

こんな 青空なら うれしいのですが・・・

で、話は 本題に セブ嵌りのSTCさんのブログを読んでいて、
ピナのセンスの無さを 実感したアコですが、

う~~ん ピナ歴 27年目突入のアコも 
同感ですが、そもそも ピナに センスは にゃいもんだと (笑)

むか~~し お猿の国から 出稼ぎにきたピナは、
良く見せるために 日本人センスを 躾けられました(笑)
おじん好みのセクシーさを 売りに!

でも 上手く玉の輿に のった以外のピナは 帰国、
たぶん昭和初期の日本人センスに 逆戻り、
色気なんてない 機能性だけを重視し 
お高くない下着選びに 逆戻り (笑)

そもそも パンツを 隠そうとしない生活基準に 色気はにゃいでしょう。
今の日本 見せパンなるものが ありますが、
見せる文化は お猿さんの国には にゃいですな~~!
日本人には 恥じらいが 残るが、
お猿さんには はじらいという言葉は にゃいのでは!

マニラの大都会での生活者は はじらいを 持ってるかも知れないが
少し離れて 海が 近い 川が近い
パンツ=水着
見られても問題ない、ははは!

でも 日本人には 物足りない・・・

今週は 休みが 多くて・・・
今晩は仕事ですが・・・
ライフサイクル ずたずたです。(-_-;) 
寝ないと 持たないのですが、
寝すぎも ・・・!

あ~~~~~~春だと言うのに・・・!