年始休暇以外の連休・・・(-_-;) | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

 おはようございます。本日も快晴! 東京!!!

イメージ 1

このところ 快晴が 続く東京です、春の訪れも そろそろ・・
んで 年度末ですね~~ 毎年 この時期に 確定申告してました。
今年は 契約会社で 年末調整を したので 確定申告は パス!

う~~~~ん どうしようか? 1年も 仕事を 続ける自信がない(笑)
年末から 3月までで 確定申告しちゃうかな・・・

昨年末は 日本に 戻って 仕事しちゃったので 今年の都民税は
来るんだよな・・・(-_-;) 
税金払うために また 仕事・・・やだな~~、
非国民と言われても 税金払いたくないな~~(笑) 

ほんとなら 半年ぐらいで やめて 半年は 比国で 暮らしたい(笑)
それが どことは まだ 言えない・・・
で、まだ 資金も にゃい(爆笑)
浪費家のアコに 資産があるはずも なく・・・(´;ω;`)ウッ…
行けるはずも にゃい!

去年から 少し真面目に 仕事を再開しているのだが・・・
貯まらない(笑) 

それどころか 夜中の仕事で 安い手当では あるが それなりに
ついては いるものの 体調は・・・どんどん血圧が ↑ 
浮き沈みが 激しくなってきて ・・・
やばいと 感じるように なってきた。

これから 春になり 陽気が 良くなると 不眠に陥るアコ
前には それで 眼底出血を おこした(-_-;) と 思う
(自己診断ですがね)
違うところが 切れなくて よかったけど・・・

イメージ 2

やはり 人の生活は 太陽の下で 働くのが 一番、・・・(笑) 

あっ 前置きが 長すぎ・・・・

今の仕事を 再開して 8か月 で 休みが 連休に なったのが 
年末年始休暇の 1回と その前に 2連休が 1回
・・・・(-_-;)(-_-;) 
で 今月は 今日・明日 2回目の連休 (笑) 
少しだけ 昼の生活に 戻れる気がします。
まあ 今は 1人住まいなので わずらわしさは
無いのですが、さすがに 人並みの休みは ・・・

まあ 元から現場合わせの生活をしてたので 慣れてはいますが、
申告しなければ シフトを 組まない、この体制・・
嫌気が さしてきた(笑) 
まあ 派遣だから しかたないのかも・・・
↑ 愚痴です(笑)

やはり 契約会社との契約通り 年度末で やめれば よかった・・(笑)
今なら まだ 比国は 乾季で ベストシーズン
延長3か月 長い(-_-;) そして 比国は 
雨期に 突入 ははははは!

イメージ 3

セブ・ボホール ツーリング・ドライブリストが 埋まらない(笑) 
雨期でもいいか・・・
逝きたいな~~~~! 

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8






でも ほんとは ↑ の子達と 遊びたい (笑)(笑) 
STCさんに 見透かされましたが、その通リ・・・
あはは! 
(あっ なんか 違うのが 1枚)

でも もう 遊んでくれないだろうな~~~
なんせ めんどくさがりのアコ、
連絡 途切れてます (-_-;)(-_-;) 大汗!

でも 2連休じゃ 飛べないですからね・・・
で 今年のGWを 期待してましたが 
なんか 休みが なさそうな噂を ちらほら 聞きます。
そこまで 付き合えないな・・・
でも 契約が 残るので しかたないのですが・・・

でも 体調不良は しかたないですよね(笑)
ガソリンが 切れてきましたよ・・あははは!