夜中の戯言・・フィリピンバイアグラ (笑)  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんばんは 夜中です (笑) 

療養だけだと、ほんと不規則になる私です、(笑) 元からですが・・・
昨日は 諸兄のアドバイスで ロキソニン飲んでました、やはり、楽!! 
ですが 外に出かけることは なく・・・自宅軟禁状態 (>_<) 

昨日の東京は1日 曇り空 小雨が ぴりぴり・・・気温も 涼しい??
梅雨明けに なりそうもないような天候です。
写真さえ撮らない私 (笑) 

動きたい気力は あるのですが・・・右足首の痛みは いまだ 健在! 
いましばし おとなしくしていようと・・・・ (笑) 

で 今日は 隠しネタブログに しようかな・・・

イメージ 1

これ? なんだか わかります?

フィリピンバイアグラと お答えの方 超ベテランさん (笑) 
鶏のタマゴ ビギナーさん? 
正解は 

アヒルの卵・・・

これ! フイリピン人のバイアグラと 言われています。
男女共に 好んで食べると 思います。
そして 最近知りましたが この卵、ふ化時期により 
値段が 変わるらしい?(笑) 
ふ化が 進むと高くなる? わかりません! 
私 食べれませんから (笑) 

イメージ 2

フィリピンの子だくさんと 人は 申します。・・・その通りなんですが。
何処に 行こうが 目につくのは 子ども (笑) 

日本のような 逆三角形の構造には なってない・・・・(笑) 
人口も 昨年?には 1億越えたと 発表してたようだ・・・
この1億でさえ まだまだ わからない・・・そこまで 戸籍
が 整理されていないし、中には 1歳洗礼までは 届けを、
出さない親も いるから・・・

にしても フィリピンの凄さを感じるな~~(笑) 

タイトルで 書いたフィリピンバイアグラ・・・
アヒルの卵だけでなく ちまたの人々は ヤシの実も
バイアグラだと 言う。
美味くも なんともないヤシの水、中身のナタデココは 
美味しい、というか 食感だけ (笑) 
でも バイアグラらしい・・・・

イメージ 3

ふるチンで 遊ぶ チビ助たち・・・(笑) 
こんな子を たくさん産むフイリピン人・・・
で 最近ですが また 違うものを 見つけました。

イメージ 4
(知人が ↑ 110ペソ)と・・・
ROBUST サプリメントの文字が ・・・
これですが 普通に セイブモア(スーパーマーケット)のレジ脇に 
つるして 販売されてます。
あと 2種類 試しに 購入・・・・(笑) 

イメージ 5
(280ペソ ですが ?だか、わからないそうです)
ROBUST EXTREME ランク上? 
イメージ 6
(これは 買ってないようです(笑))
そして これ ? 写真をらしきを みると 女性用?
女性も???? (笑) 

諸兄のブログでも よく聞きますが、わたくしも 変わらぬ感想・・・
フィリピン人は H 大好き・・子供のころから 知識吸収が 早くて
16~7際には 子供が 出来た、なんてのも ざら・・・(-_-;) 
避妊が認められてないので そら 子だくさん 当たり前だな(笑) 
あら 話が それた・・・・

上の薬 巷では バイアグラだそうです。前は マニラで よく 
チャイニーズバイアグラを 道端で 売ってました、こちらでは 
いまや バイアグラの類似品が スーパーで 販売される。(笑) 

前に 知人が 日本への御土産で 棚にあるものすべてを 購入、
レジのピナに 笑われたそうな・・・パサルボン(おみやげ)
でも 税関には 引っかからずに 行けたそうな・・・・
で、 今回 私も 各1箱では ありますが ネタ(嘘爆)の為に
お持ち帰りしてみたが 大丈夫でした。(笑) 

で 値段ですが ・・・・・ <m(__)m> 
わすれました・・(-_-;) レシートが ない! 
たぶんですが、280ペソ前後の記憶が(2粒入りです)
過去 バイアグラが 1粒 1000円だと 言われてました。
これは 1粒 300円 安いです。効き目は??? 
バイアグラに 負けず劣らず 効きます。
で チャイニーズバイアグラのように 翌日 頭痛がしません (笑) 

いかがですか? 諸兄の皆様 自信のおありの方には 必要ないですが、
少々ふあんだな~と お考えのあなた 補助薬として 購入してみては! 
ただ この製品 医師処方箋が 必要ないですが たぶん 成分は 
バイアグラに 同じ成分が 含まれているので 多飲は 厳禁だと
思います。ご自身の責任で 御飲用くださいね。

さあ 今年の夏は セブで!
熱い日を 過ごしませんか?
さあ 今すぐ チケット (笑) ↑ で 

   





ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。
イメージ 2
人気ブログランキングに 登録しています、良ければ ポチッと 
↓お願いしますね~~~~!
イメージ 9

夏も セブ・マクタンへ