日本 渋谷ウォ-キング! 少し天気が 良くなりました。 | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんにちは~~! 今日は 少し天気が回復!
イメージ 1

青空が 少しばかり見える東京です。

イメージ 2

今日のスカイツリーは 上まで くっきり! 少~しばかり拡大!
そろそろ 梅雨が 開けるかな・・・!

昨日ですが 少しばかり 渋谷に足を 延ばしてきました。

イメージ 3

自宅からは 銀座線1本で いけるエリア、今、渋谷駅周辺ですが、
渋谷再開発で かなり大掛かりな工事が 進行中です。

渋谷東急デパートの解体に始まり・JR渋谷駅のホーム改良
埼京線のホーム移動等 大規模工事が 進行中!

イメージ 4

これは ヒカリエから みた渋谷駅付近 

イメージ 5

がんがん 工事が 行われています。

イメージ 6

私の乗っていった 銀座線も 駅ホーム改修工事、線路の架け替え工事が
進行中・・・
最終的には JR渋谷駅・メトロ銀座線
渋谷駅・東急デパートの
複合施設に 生まれ変わるのだと 思います。

目指すは 東京オリンピックまで、多分ですが!
行けるのかな? 

実の所 私も ここで 3年前には 仕事してました。
4年前なんですが、実際は 自社の会社からの取引で 
渋谷近辺工事には 10年以上かかわる会社でした。

渋谷は 若者の街と 言いますが かなりの無法地帯でも (笑)

イメージ 7

この ヒカリエは また 別ですね~~!
11Fまでは 一般エリア、なんと 11Fに 

イメージ 8

ローソンが ありました(笑) フィリピンじゃ ありえない!
せいぜい1F フリーエリアが 限界、
やはり 日本の治安、生活レベルの賜物なんですね!

このヒカリエも 私 基礎工事やりました(笑) 
震災が あって 少々不安に なりましたが・・・(-_-;) 
大丈夫ですよ~~! 

イメージ 9

建築は 東急建設さん施工なので わかりませんが、先端のセンスですね。

で 昨日は まだ こちらには 私の知人の会社も 工事中、
夜勤が メインと言うことで 夜まで 時間を つぶし、

イメージ 10

渋谷道元坂?だったかな 

イメージ 11

ここで 

イメージ 12

これを 食べて チキンみそ煮定食、 うまし!
エリクシオールカフェで 一服 (笑)

イメージ 13

すこ~しばかり、ウオーキング・・・センター街は 行きません。
若者しか いないだろうし、おじんが 行くとこでは ありません。(笑) 

仕事前に 知人と 少しばかり会いました、しかし かなり痩せて
少し 不安です。どうか 体大切に してください。

未だに 部屋に カレンダーが なく 日の経つのが わからない(笑)
ほぼ 2週間経過 打ち合わせも 終了、あとは 結論だけ・・・

もう ほんと フィリピン情報ありません <m(__)m> (笑)
こまったな~~(笑)
なので 宣伝だけ・・・(笑) 


今が チャンスの海外旅行
ホテルは 
 
↑ このサイトからと言う手も・・・ツアー予約も 
良いですが オリジナルで 自分でも・・・

セブ・マクタン オリジナルツアーも 現地で
探すことが 可能ですよ。
お薦めは 

↑ こちら 

男性陣の夜ツアーのご案内は 別途 ご相談ください(笑) 
楽しみな お店が マクタンに 今月11日 オープンいたします。

↑のページで 紹介しています。

イメージ 14

ダイビングは ↑ こちら

ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。
イメージ 2
人気ブログランキングに 登録しています、良ければ ポチッと 
↓お願いしますね~~~~!
イメージ 9