こんにちは・・・為替が・・・・・! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 

GWは ↑ のサイトで ↓ を 検索することが できます。
Vista Mar Beach Resort and Country Club
イメージ 3

こんにちわ! 

ありがとうございます、昨日 訪問者様 10,000突破いたしました。
<m(__)m> 
昨年 9月の終わりに 過去書いていた ブログを 消してしまい(-_-;)
再度 書きだしましたが、
こんなに 早く 10,000突破とは 感謝感激・・・!
これからも よろしくお願いします。
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。

昨日 書いたブログが 写真が UPできずに 投稿されてました。?
なぜだろう? また 今度 写真を UPしたいと 思います。
でも 今日は この話題から ↓ (>_<)

イメージ 1

↑ は 昨日の日本市場の終値ですが、

イメージ 2

こちらは ニューヨーク市場の終値・・
なんとか 110.254円キープしてますが、
一時 109円に 円高に 進んだようです。

イメージ 6

で、現在は ↑ です。
110,302 対ドル
0,4188対ペソ

昨日 マクタンで 両替価格を 見てきましたが 
Jパーク前 シャンクス価格 4060台でした。
たぶん 今日なら 何とか4,100両替が ? できるかも!
年度末が 過ぎて 新年度、 対ドル相場師の展望は 
110円切りが 予想されてます、日本経済が 順調?だとの展望?
底は 上がっている気は しますが、まだまだでは とアコは 
思いますが・・・・(-_-;)

100円でも 日本企業は 大丈夫だと 言われる方も 
出てますね~~! 言うのは 勝手でしょう(≧▽≦)
でも あおって頂いて 100円台が キープできれば、
対ペソも 4,500~台が つけば すご~く
ありがたい(笑)

円高になることを 祈ります!!

イメージ 4

今日は お気にショップが パワーボート&ジェツトスキーを 
ビスタマーリゾートに、と聞いています。
これから 見に行こうと 思います・・・
無事着水 してるかな? (≧▽≦) 

イメージ 5
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)