こんにちわ、円が 下がりましたね~~(´;ω;`)ウゥゥ | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


いや~~~! 為替を 見てないうちに 円が 下がっちゃいました。
(-_-;)(-_-;)! 
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いしますね~~~~!。
ちなみに 現在のヤフーレートは こんなんですね!
イメージ 1

うそでしょ 4098、って~~?
でも 現実ですな (≧▽≦)
これが マクタンレート最高値場所だと
(アコの知る範囲ですが)
イメージ 2
看板で 隠れてますが 0です。
本日 4050ペソ 両替価格です。
↑ ガイサノマクタン新館です。
ちなみに 野暮用で マリバゴに いきましたが
Jパークモール前 
シャンクススーパー横 
本日 
4045ペソ
でした。

こりゃ やばいな~~~~来週、チャイナが 経済動向発表で 
変なこと言うと また 4000切りが あるかも!

まあ 為替なんで 高止まりするはずもなく、売り買いしてる人が
いる限り 値は 動きます。
どうせなら 円高に 動かせよ~~~と 言いたい(≧▽≦)

で、 今日は 早くも 週末明日は日曜日・・・
明日は モアル紀行再開 
日帰りですが 知人と 出かけてきます。
今回は 忘れずに カメラを 
持って帰らないと・・・

今日も 真夏の空模様 雲が にゃい! 
写真にゃいですが・・

フイリピンの夏です。
昨年は 3月中に 帰国・・・
果たして 今回は ?
いつ帰ろうか ? 
このまま居ようか ? (>_<)
お金ないし帰ろう あはははは!
でもな~バリカサグ  まだ 潜ってないしな~~~!
だれか 一緒に いきませんか~~~(≧▽≦)
イメージ 3
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)