マラパスクア&カランガマンアイランド行きました・・・・! | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


こんにちは! もう お昼ですね! あっと言う間に 1月が 終わりました。
今日1日は ありますが・・・・

今月のメインイベントも 終了しました(^O^)
マラパスクア ニタリシャーク ウォッチング・・・!
無事に 堪能できた? と 思います。
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願
いします。
イメージ 1

透明度は 到着前からの 雨降りで 少し悪いので、うまく写せませんでした。
でも かなり 近くまで 来てくれたので 堪能できました。
大体の水深は 21m~27mぐらいの あたりでしょうか?
すこ~し オープンさんだと つらいかも??
でも 可能だと思います。 チャレンジ! (これは ダメか!)


写真と ビデオで まとめてみました。
音楽が 旅女子曰く 襲ってきそう!と言われましたが、
いい音楽が なかったんです m(__)m

イメージ 2

今回 お世話になったのが ↑ ??? じゃねえ~!
態度 でけえ、ぞ!(身体が デカイ?)(^O^)

イメージ 3

こちら ↑ ブルーヘブンさん ブルーつながりですが、
ぜんぜん関係ない (^O^) マラパスクアの ダイブショップさん

イメージ 4

宿泊先は ↑ こちら 
スラムス ガーデン リゾート

イメージ 5

プール完備のリゾート 感覚が 味わえる・・・・
今回 旅女子さんに こちらから↑ 予約してもらい 2泊で 
5千円かかりませんでした(安い~~でしょ?)
ぜひご利用ください(^O^)

初日 初ダイブで ニタリを 堪能したわれらは もう 潜る気が 
失せた・・・??? (^O^)
取り合えずマラパスクア近郊ダイブを 1本こなして、・・・

こんな事してる方々が・・・(^_^;)(^_^;)

マラパスクア ブルーヘブン日本人代表とローカル代表
マクタン オールブルー代表日本人男児と 旅女子さん
え? 旅女子さんが 飛んで あなたは~??という
つっこみは なしで、 アコ 心臓止まりますから(^O^)
ダイビング違いやん・・・! 

そんなで 1日終了で 
2日めは 
謎の島 カランガマンアイランドへ 

イメージ 6

2日目も 1本 モナドで 潜り ニタリにも 会い、2時間かけて 
カランガマン アイランドへ 

イメージ 7

私の感想は     ボラカイよりも 美しい (^O^)

イメージ 8

沖合に 見えるのは レイテアイランド セブ島から 来るより
レイテからの方が 全然 近いのですが。

イメージ 9

はるか彼方に セブ島が・・・・ 

イメージ 10

ここでも 2本潜りました、そして 上陸からの バーベキュー昼食

イメージ 11

集合写真を 撮ろう、となりましたが、アコ (>_<) かなり
エアが 少なくて 浮いちゃう・・・

イメージ 12

なので 後ろから こっそりと 加わりました、捕まってないと
浮上しちゃう (^O^)

イメージ 13

浮いちゃう 浮いちゃう 
ブルーヘブンの隆太君 ありがとね! 
また 機会があれば マクタンで 麻雀打ちましょう(^O^)

と ながながと お付き合い 誠にありがとうございます。
今後とも よろしくです。

イメージ 14
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします。
よろしく お願いします。(^O^)   
春の旅行は こちらから ↑ !!!! m(__)m