2日目 寒いですが 出掛けないと・・・・セブは台風過ぎた!らしい | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


帰国2日目 今から出かけないと 行けません。この滞在時間 きついな~~!
98時間滞在 やめよう!・・・ 落ち着かない (^O^) 
ホントは マクタンに いるときに 予定を 決めておけば いいのですが、
いればいるで なにもせず! 帰ってから~と 考える (^O^) だね!

イメージ 1

セブの台風は 過ぎたようです・・・ 知人が もう今日は 暑いと 
メールが きました・・・・うらやましい・・・東京は 寒い!(^O^)
マニラの知人は 連絡は 来て ほしくない・・(^O^)
助けてコールに なりそうで・・・(^_^;)
でも 今の所 大した被害も 無いようで いいのかな・・
少しは フィリピンも 進歩したのかな??? (^O^)
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。

このところ、為替が 好調なのか(円→ペソですが)
先週から 3,900台を うろうろしている。
イメージ 2
これは 今日12月15日 先ほど 3,918,61 
イメージ 3
これは 昨日12月14日 3,933,24 
これだと マリバゴの両替所で たぶん 3,905ペソ台の
両替タイミングで 行けただろうな、
多分 先月先々月からの 最高値かな~~? イメージ 4
先週土曜日が これで ここから 上がらないから 
あきらめモで 下がるだろう、と 踏んだが、
なんと まだ 上がった・・・ ほんと 4,000まで 
行けば良いのだが???? 無理か?

木曜日には 戻る予定なので 今週は この辺りを 維持していて
ほしいな~~ (^O^)
5,000の時代の両替まで 戻れとは 言わないが(うそ!)
せめて 4,500ぐらいに ならんかな? 
m(__)m m(__)m m(__)m

イメージ 5
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします