日本滞在 1日目 よく寝られる・・・(^_^;)  | 京都生活  笑 

京都生活  笑 

遠のくフイリピンと 京都生活 
爺様の自炊料理 笑 


 こんにちは ! 帰国 1日目 昨晩は 寝過ぎと言うぐらい 寝てしまいました。
 (^O^) 自分の布団で 寝たからかな? 早起きも 出来ずに テレビは 
 ついたまま・・・(^_^;) 

 帰国1日目なんですが、朝からパソコンで 内業(就活)を こなし・・・
 コンタクトを 2件ほど・・・(明日には 打ち合わせに 出向く予定)
 予定は 未定と言いますが アコだけかも・・・・

 取りあえず 帰国目的の1部分は 済ませ、WIFI環境の良い日本で 
 動画作成 (^O^) ダイビング動画ですが。


最新版 12月10日に 潜ったヒルトゥガン 
エスコートは ダイビングショツプ
オールブルー

イメージ 1

昨日 帰国して自宅までの道のり 
銀杏の枯葉で 道が・・・
もう 秋は 終了したんですね・・・
寒いはずです。
ブログ村に 登録しています、↓ 良ければ ポチッと お願いします。


今週まで ↑ で キャンペーン中の様です、
ここから 吾輩の宿泊先も 予約できるようです。
17日には 戻り 来年10日までは 
セブ滞在

次回は 必ず ↓ に 乗るぞ っと!
イメージ 2

年末~新年にかけて セブに 来られる方 
ダイビングのお誘い待ってます (^O^)
マリンスポーツでも いいですよ (^O^)
どうぞ よろしく!

イメージ 3
ブログランキングに 登録しています、↑ 良ければ ポチッと お願いします
ゴメンナサイ ↑は 私じゃありません、パクリものです。m(__)m