ハンバーガー屋さん。 | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

熊本にある牡蠣小屋、菊陽、松橋カキ小屋、店長の河野です。
 

 

 

月曜日の午前11時。

 

時計を見計らって電話する!

 

テイクアウトでオーダーしたのは、、、

 

 

最近できたハンバーガー屋さんのバーガー!

(美味いんかな)←心の声

自宅から近い、という理由だけで食してみました。

 

熊本市中央区新大江にある、

「one's place」

 

お店の中の席も、お客さんでいっぱいでした。

(マジか、、賑わってるぞ)←心の声

 

 

チーズバーガーとダブルチーズバーガーの2つをゲットしました。

2つで、2800円なり!

(ニューヨークかて!)←心の声

 

ぬおっ、デカい!←地の声

 

(ナメてた(汗)、これ美味いやつじゃ!?)←心の声

 

せっかくなので、ノンアルだけど、ビールも添える。

どうせ手で持って食べられない大きさだから、お皿に乗せてみました。

(うん、これは良い感じだ)←心の声

 

お味は、、、モグモグ

 

Oh! It's Perfect!!

地の声と、心の声!

 

何がパーフェクトかと言うと、

まず、

パンが、焦げ目があり完璧

ハンバーグが、まるでアメリカンステーキを食べてるようなワイルドな食感。しかも思ったより大きい。

 

レタスが、中学の時の数学の先生のカツラよりも、何重にも重なってて、とてもボリューミー。

 

そしてソースが、王道の味。

 

これらが、口の中で、共演して、まるでスーパーボウルのハーフタイムショーだ!←心の声

 

(これは、もうレストラン料理じゃないか!?)←心の声

 

 

来客があれば、連れて行きたい店が、できました!

 

食べに行きましょう!☆

 


ご予約、お問い合わせは、
菊陽、松橋かき小屋、

店長(バーガー屋さんの店長さんもキャラ濃かったなあ)河野まで。090−9654−1408