4月19日(日)まで営業します! | 河野ぶどう園・さちこの部屋
新型コロナウイルスに関する情報について

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

例年、牡蠣小屋店長の誕生日に、牡蠣シーズンを終了するのですが、今年は、4/19まで営業します!

最後の週に、何か、感謝の気持ちを示せたら良いな、と考えてます。

熊本にある牡蠣小屋、菊陽、松橋カキ小屋、店長の河野です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、すっかり経済活動が、縮こまってしまいましたね。しかし、こんな中でも、無敵のイベントがございます!

それは、

【キャンプ】&【バーベキュー】です!

 

ミスター焚き火、こと牡蠣小屋店長のお店にも、バーベキュー用に牡蠣を持ち帰る方が、増えました。

(ミスター焚き火ってなんか語感が、「ミスターガラス」みたいですね、ミスターガラスは、マクランナイトシャマラン監督のスーパーヒーロー物映画てす。マカヴォイとブルースウィルスとサムエルLジャクソンと言う無駄に大物俳優揃えてましたね、どうでもいいですね、失礼しました。)

 

今こそ声高らかに言いたい!

やはりキャンプとバーベキューと焚き火は、全人類最強のイベントなりぃー!!

それに、

ハゲないようになるし(笑)

※以前書いた記事「絶対にハゲない方法。(男性専用記事)」参照

お子様が学校やモールに行けないこの時期、バーベキューは、マストイベントかもですねー
 
 

ご予約、お問い合わせは、

菊陽、松橋かき小屋、店長 

(つ、ついに、山に棲むバケモノを激写しちゃいました!)河野まで。

090-9654-1408

牡蠣小屋のシステム。(2020)最新版