トラブル起こりやすい日?**2年前 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Only Trust Your Heart

国府弘子

 

 

 

 

音楽は軽やか♪ですが

今日はもしかして

トラブルやミスの日でした?

大丈夫でしたか?

 

 

今朝部屋にナメクジ発見 アセアセぎゃっ

オフィスでは誰かの怒声

ご要件が伝わってこない電話

顧客の申し出に困っている同僚

普段通りの操作なのにおかしな動きをする

というPCの問い合わせ数件

 

(ナメクジのとこだけおかしいってばw)

 

 

でも

電車は遅れなかったし

作業ミスなかったし

問い合わせあった不具合も複数解決

体調も悪くない…

 

 

まぁ個人的には

悪い日ではなかったねうーん

 

 

***

 

 

2年前の今日は

大崎までひとり行って最後の出社だった

とアメブロは教えてくれて

 

2年前の今頃は

空や雲や紫陽花の写真をたくさん撮っていた

とGoogleが教えてくれる

 

たまにこうして振り返ってみるのも悪くない

 

 

たった2年前のことなのに

ずいぶん昔のことみたいです

 

私はまた

がらっと環境を変えるのでしょうか

(他人事みたいに…笑)

 

 

***

 

 

明日から

気温が高くなりそう

梅雨前

コンディション整えておきましょうか~

紫外線にも注意ですね