2024/02/18 | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

Anywhere Near You

Russ Freeman

 

 

 

失敗しちゃった…

 

土曜日に実家に行って

確定申告書作成完了!

のはずが

 

必要なコピーひとつ取り忘れ

金額を見直したらひとつ入力漏れ

日曜再び出動となってしまった

自分のミス…仕方なし…

 

 

洗濯を済ませて、と思ったら

朝、予想に反して雲が広がっていて

でも

出かける時には快晴、良かった♪

 

 

 
 

 

 

 

確認したい通知書があったのだけれど

父が見つけられない

ちょっとイライラしてしまった

ごめんなさい…

 

郵便物の整理が年々億劫になるのはわかる

去年は初めて

私が保管場所を整理したのだよね

 

 

 

 

コピーを取りに

いつも通らない道を歩いて

新しいコンビニまで

 

地元の友にあそこにできたのよ、と聞いて

離れてるな、行かないなと思っていた

あれ、こんなに近い?

歩いてみてわかること

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日曜も

曇って気温低めだった土曜も

歩いていると暑くなってきて💦

 

まるで春が来たようで

 

そして花粉も来ているようで

くしゃみしてました

 

 

今週も気温アップダウンが激しそうですよ~