T様のお宅へ着くなり楽しそうにお家探検を
始めたアミーちゃん音譜


アミーちゃんのために
大型犬用かと思うほど立派な居住スペースを
ご用意してくださっていましたキラキラキラキラ



すぐに自分のために用意してくれたんだと
気がついて自分から入って行ってました


ぬいぐるみのキツネを仲間と思ったのか
遊ぼうしてピョンピョンしてみたり爆笑

終始みんなを笑わせてくれました音譜音譜




T様ご夫婦も本当にアミーちゃんが
来るのを楽しみに待っていてくださっていましたキラキラ


つい先日お星様になってしまった
先住犬のワンちゃんの形見がアミーちゃん
にピッタリでした✨✨

きっとこれからアミーちゃんがご夫婦を毎日笑わせて
先住犬のワンちゃんもお空で喜んでいて
くれることだろうと思います音譜音譜







T様ご夫妻、どうぞアミーちゃんの
トライアル宜しくお願いします🙇‍♀️


T様ご夫妻から会へご寄付やペットシーツ、
缶詰などたくさんのご支援品も頂戴しました

私たちにもお心遣いいただきまして
心より御礼申し上げます🙇‍♀️






アミーちゃんを応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

の保護犬達をどうぞ宜しくお願いします‼️