リリーちゃんのトライアルが終了し
S様より正式譲渡のお申し出をいただきました✨

S様ご家族の皆さま、リリーちゃんを
今後ともどうぞ宜しく願いいたします🙇‍♀️

トライアル期間中の2週間、リリーちゃん本当に
楽しそうクラッカーで幸せそう✨で本当のご家族と
めぐり会えたんだなと実感しました爆笑


リリーちゃんが来てから
お家に笑いが増えました音譜とおっしゃって
くださったS様

特にお姉ちゃんと仲良しのようで
芸も教えてもらっているそうです❗️



ベルをチーンして


おやつはど〜っちだ⁉️

こっち‼️


good❗️
とおねえちゃん

すごいです❗️おねえちゃん❗️爆笑

仮母家を出た時はお手もほとんど
できなかったんですよ〜音譜

おねえちゃんを見つめる姿がまた
かわいくてかわいくて✨

そして、リリーちゃんの急成長を感じましたキラキラキラキラ

S様ご家族の愛に包まれて安心して
過ごしているからでしょうねしっぽフリフリ



ソファの背に寝っ転がって
キッチンのS様を見ているんですってラブ





S様のお母様からもレインコートを
プレゼントしてもらったそうですキラキラキラキラ

赤が似合ってかわいいラブ

お母様もワンちゃんが好きなので
かわいがってもらったそうですよ〜🎉🎉

リリーちゃん、S様ご家族や色んな方々に
愛されて本当に幸せだねおねがい音譜



センターで保護されて、仮母家に
来た当初は荒れて荒れて、暴れん坊グラサン
そのものでしたびっくり

S様が惜しみない愛情をかけて、
粘り強くしつけを継続してくださったことで、
こんなにすばらしいワンちゃんに
成長してくれたことは仮母にとっても
驚きであり、飼い方次第でどんどん
ワンちゃんも変わるんだなと教えてもらいましたウインク

仮母にとってはあずかり第一号だった
リリーちゃんトイプードル

このボランティアを始めて本当に良かった
と思えたのもリリーちゃんとS様のおかげですキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい
そして、今後もどうぞ宜しくお願いします❗️

リリーちゃんはアイドッグ・レスキュー隊を
卒業しますトイプードル





リリーちゃんを応援してくださた皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️

この度ご縁をお繋ぎできなかった皆様
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

アイドッグ・レスキュー隊では新たなご家族を
待っているワンちゃん達がたくさんいます

どうぞこれからも宜しくお願いします❗️