今日ははじめて先住犬と一緒に
散歩に行きました❗️

今までは 抱っこ❗️って言われても
大丈夫なように1匹だけで連れて行っていました

そして、今日はなんと
1時間も行けたんですよクラッカークラッカー

先住犬の後をチョコチョコついて行って
かわいいのなんのって爆笑




ブレちゃってますね〜
すみません🙇‍♀️



(先住犬の)おねぇちゃん❗️待って〜音譜




ママ、お散歩って楽しいね音譜音譜



もう、ボク抱っこって言わないよ‼️

ヤマト君の心の声が聞こえるようですウインク

ひと回りも二回りも成長した気がしますキラキラキラキラ

そして、このキラキラした笑顔が
ヤマト君の本来の姿なんだと思いますおねがい


でも、やっぱり男の人は苦手ですね
男の人とすれ違う時、びくびくしています

あと段差も苦手です
ずっとケージに閉じ込められて暮らしてきたので、
段差とか階段とかよくわからないような
感じがします

これから楽しいことをいっぱい経験して
トラウマもだんだん気にならなくなれば
いいですねウインク


さて、お散歩から帰ったヤマト君
シャンプーも得意なんですよキラキラ

そして、はじめはうるさいから苦手だった
ドライヤー❗️
今では好きになりましたよウインク




あったかくて気持ちいいみたいですキラキラ
ハイパワーやっても大丈夫になりました❗️

そして、
何より好きなのがブラッシング‼️


ドライヤーで乾かしながらブラッシングブラシの
針金じゃない方の毛のブラシの方で
優しくとかしてあげると一瞬で寝ます😄



そして、
またふわふわの王子様になりましたキラキラキラキラキラキラ



の保護犬ですしっぽフリフリ