今やっている、卓球とギター教室を

始める前に、

「かさこ塾」という、起業塾に入って

学んでいた時があります。

 

かさこ塾には

本当に個性豊かで

情熱を持った人が多く

とても刺激を受けましたし

 

塾長の「かさこ」さんにも

大変お世話になり、

色々学ばせていただき、

今の教室を作ることができました!!

 

そこで、色々なことに

挑戦する人たちに出会ったのですが

 

そこの中に

今回来てくれた、

ごっちさんゆきさん

いたのでした!!

 

濃いキャラの二人ですが(笑)

以前、ゆきさんは、カフェで相談にも乗ってくれたり

メディカルアロマを注文して

作っていただいたり

 

ごっちさんはパソコン教室の

先生なので

パソコンでHP作った時の

トラブルを解消してくれたりと

 

お二人には

とても助けられているのです照れラブラブラブラブ

 

なんと、なんと、

お二人とは、別の共通点も!!

 

3人とも、

コーチングスクール

「ドリームフィールド」にも

通っていたという、

(時期は違うけど)

 

ビックリの共通点があるんですポーン!!!!

(実はまじめで勉強熱心な3人 笑)

 

レッスンの前に

まずは

楽しい、お二人のコントのような

ラリー爆  笑

 

 

 

 
 
お二人のとっても楽しい動画爆  笑爆  笑

 

 

 

そして、ゆきさんの

特訓が・・・!!

 

まずは、フォアハンド!!

 

 

ピンポンから、卓球へ・・・!!

 

 

 

そして、バックのレッスンへ突入~照れ!!!!

フラダンスやスノーボードなども

やるという

中々のアクティブなゆきさん。

 

体幹がしっかりしているせいか

バックもとても続いて上手でした!!

 

 

ごっちさんからも

「すご~~~い、ゆきちゃん💛」との

声援が・・・・チュー音譜音譜

 

 

 

 

・・・ということで

楽しいお二人との

楽しい卓球の時間を

すごすことができ

 

しかも、お二人とも

最初は、ピンポンでしたが

 

最後には

立派な「卓球」へと

変貌していったのでした・・・・

 

ごっちさん、ゆきさん

ありがとうございました💛

 

また、機会があれば

遊びに来てくださいねラブラブラブラブラブ