こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

 

私は、斎藤ひとりさんが大好きで、本も何冊も読んでいますが、その中でもひとりさんは、「つや」が大事!と、「つや」の良さ、キラキラ輝くアクセサリーを身につけよう、など、光るものにフォーカスなさっています。

それを読んだ時(10年位前)は、「えっ?つや?ほんとかな~」と、半信半疑でした。が、50歳になってみて、それをかなり痛感することになりました笑い泣き

 

顔が乾いてくると、テンションも下がってくる、というか、くすんでくるというか、やる気も落ちてくるんです・・・

 

つやが足りない・つやが足りない・つやが足りない・・・笑い泣き

 

そこで、「つや」という単語が入った、ファンデーションを探しまくりましたウインク

 

あった!「つや」!そして、美容液の代わりに、オイルを塗っちゃえ!とばかりに、クナイプビオオイル、という100%オイルも購入。

 

このオイル、めちゃめちゃいいですラブべたべたしないし、でもうるおう音譜

 

よし、キラキラアクセサリーも買おう!ひとりさんは、大きめがよい、と書いてある。今まで、「大きいのはちょっとな~」と思ってましたが、金運にもよいとのこと、やるしかない爆  笑

 

憧れの薫先生もそういえば、つやつやだラブ

 

よっしゃ、「つやつやで行こう!」「キラキラで行こう!」

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました照れ