こんばんは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

前回の続きですが、眠れなくなり、笑えなくなり、話せなくなり・・・自分でも何が起きたのか分かりませんでした。

 

はたから見ても、気にし過ぎだ、としか言われません💦

 

あまりにひどいので、心療内科に受診しました。なんとノイローゼになってしまったようですガーン

 

薬物療法を始めて、睡眠導入剤みたいなものも飲みましたが、全く効かず、眠れないままの卓球の練習5~6時間は本当に大変でした💦

 

しどろもどろミーティングは相変わらず続いてました。。。

 

もう、だめだ~ キャプテンはムリだあ~笑い泣き

せっかくせっかく決心したキャプテンは、やめることにしました。

 

ノイローゼを治す方が大事です。代わってくれる人もいて助かりましたニコニコ

 

しかし、キャプテンの仕事をほとんど何もできないで辞めていくのは本当に情けなく、せっかくあがり症を克服したいと思って挑戦したのに。。。

 

って思ったら悲しくなりました💦

 

でも、やっぱりやめたおかげで、ノイローゼは徐々に良くなり、試合も勝てるようになってきましたニコニコ

 

念願の東北学生チャンピオンにもなれました!

 

それはとても嬉しかったです!でも、キャプテンをやめてしまったトラウマが後々、残ってしまいました。。。

 

その後、アップダウンの非常に激しい波が待っていました真顔

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました(#^.^#)また次回、よかったら読んで下さいね照れ