友達の佐藤亜矢子さん(左)に連れて行ってもらった、「風と手と土」その名の通り、ナチュラルで、ホッと癒されるような、温かみのある素敵なカフェでした照れ2015年オープンだそうです!

 

素敵な外観ラブラブ            素敵な入口と看板音譜

 

お庭には、なんと、ヤギのユキオくんがお出迎えポーン

 

居心地のよい、落ち着いた店内照れ

 

私が注文した「レンコンとレモンクリームのパスタ」と、セットの「さつまいもとじゃがいものポタージュ」

パスタは食べたことのない、不思議な味!!でもおいしかった~ウインク

亜矢ちゃんが注文したのは、「牡蠣と白菜のクリームのパスタ

やはりこれは人気があるようですチュー

パスタは、自家製生パスタで、北海道産小麦全粒粉100%だそうです照れ

 

素敵な本が飾ってある照れ     テラスのような客席もグッドドキドキ

 

食後のコーヒーとデザートニコニコ亜矢ちゃんが選んだ、花豆のモンブランラブ 私はお腹いっぱいで・・・デレデレ

 

   

珈琲は、なんと専用焙煎小屋↑で、手網↑によるハンドローストの珈琲だそうですチュー お店いっぱいに珈琲のいい香りが漂ってましたラブ

とっても素敵で美味しくて癒されるお店でしたラブラブ亜矢ちゃん、ありがとう~ドキドキまた素敵なカフェ、教えてね!!