今日のPOP(加藤美雪 13) | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。。
岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
 
 
 
毎朝5時からの
「はっしーのFacebookライブ」の
朝活仲間が「人POP」にチャレンジ。
お題は「加藤美雪」
私のことをPOPにしてくれました。
 
 
第13弾は 
 
神奈川県にお住いの しだまゆみさん。
 
彼女は学生時代長崎県から
 
インターハイに出場した卓球選手でした。
 
卓球の実力だけでなく、
 
シンガーソングライターを目指した過去から
 
現在は音楽で周りの人たちに感動を与え、
 
アイシングクッキー作りで楽しませてくれ、
 
彼女の周りには
 
キラッキラの笑顔が溢れています。
 
 
多才な しだまゆみさんの「加藤美雪POP」はこれ!
 
 
アイシングクッキーで作ってあるんです。
 
スゴイと思いませんか!
 
これを見た仲間たちは、
 
「スゴ~イ!」の連発でした。
 
 
カトスポおやじもおりますねぇ。
 
 
一体、何時間かけて作ってくれたのでしょう。
 
本当にありがとうございました。
 
食べるのモッタイナイくらい。
 
いざ頂くとなったら
 
頭から食べる派?
 
足から食べる派?
 
 
 
とっても楽しませていただきました。
 
あなたの行動には明るい未来が見えます。
 
いつもありがとう!
 
 
 
今日もあなたが
笑顔溢れる一日でありますように。