アシックス・新製品卓球シューズ。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です。

 

 

 

7月発売・アシックス卓球シューズ

 

7月に発売されるシューズ情報。

 

発売前にシューズの特徴をお伝えしますね。

 

 

 

アタック BLADELYTE 4  (ブレードライト4) 

13,000円+税

 

 

シューズと足の一体感を感じさせる履き心地です。

 

サイドの波状のデザインがゴッツく見えますが、

 

これが左右の動きに安定感をもたらせます。

 

見た目の期待を裏切ってくれる

 

履いた時のフィット感には感動ものです。

 

 

クルッとシューズを回してみると…

 

内側のデザインは高級感があります。

 

シュッとした形がなんともいえませんね~。

 

 

 

同じシューズとは思えない外側デザイン。

 

カッコよさが引き立ちます!

 

 

 

 

もう一足 発売されるシューズは…

   ↓

   ↓

アタック EXCOUNTER 2 (エクスカウンター2)

11,000円+税

 

こちらも履いた時にフィット感があります。

 

クッション性を備えながら

 

床を掴む感じがする履き心地。

 

耐久性も追求していると思いました。

 

 

 

このシューズも内側デザインと

 

外側デザインのギャップに驚きます。

 

内側だけ見ると、めちゃくちゃシンプルなのに

 

外側アシックスラインが大きくても全体の

 

バランスが取れているところが憎い!

 

 

 

カタログでは書いてないような感想を

 

楽しんでいただけましたか?

 

入荷がありましたら、ブログでお知らせします。

 

 

 

気になる方は、是非 試履きしてくださいね。

 

シューズは試履きしてから購入が基本です!

 

 

 

あ… 試履きしたお店で購入してねsei