明けましておめでとうございます


年末に体調を崩してしまい、息子がキャンプで不在の間も楽しみな活動はもちろん、片付けなどもほぼできず…残念な年末を過ごしました。


年始の私の家族との食事会の予定も受験生もいるので移したら嫌なので欠席しました。


甥っ子達に会いたかったよぉ悲しい



息子はいとこ達に会えるのを楽しみにしていたので、夫と2人で送り出しました。


大丈夫か…不安



普段の訪問時もそうですし、

これまでのお正月も、

夫側の実家で、家族ができても一人完全正月モードで何もしない夫を横目に、義母とあくせく働きづめの私。


たまには、夫も私のように気を遣って過ごしたらいいんだと思っています。普段の私の苦労を思いしるがよい!!


ただ2人になるので、不機嫌を撒き散らされて息子に当たらないかが心配です。



出かける準備もしないしさ、本当にイライラしますちょっと不満



今年は

夫にも息子にもイライラし過ぎないように、

アンガーマネジメントしながら、

心身共に健康に過ごしていきたいです。