3月末の引越に向けて、日々不用品を片付け中です。


粗大ゴミの回収は月に一回しかないから、タイミングを合わせて捨てないと。



私は車の運転ができず、リサイクルショップにマメに通うのが難しいのですが、


先日夫と一緒に、息子がディに行っている週末に、持ち込みをしました。



私が20年くらい前に御茶ノ水の楽器店で買った、フェンダーのミニサイズのアコギが3000円になりました。


管理も適当で、温度湿度も爆上がりの納戸に置かれていたから調律も狂ってそうだし、捨ててしまおうかと思っていたよ…。



3,000円になるとはびっくり




息子のオモチャや、色々売って、6千円ちょっと。

要らない物も減らせて、ちょっとだけ収入にもなって嬉しいですお願い


さぁ、あと2ヶ月。バンバン片付けするぞー!!