#お正月は美味しいおせち料理で乾杯! | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

お正月


こんにちわ〜 (*゚▽゚*)✨✨




おやつの店のブログへの訪問

ありがとうございます😊音譜音譜





お正月だなぁ...  って感じる間もなく8日が過ぎました。


まぁウチの場合、暮から正月は稼ぎ時⁉︎なので仕方ないけどねニヤリ


それでも元旦の夜は美味しいおせちで正月の夜を満喫しましたよニヤリ

 




道の駅どまんなかたぬま内の

和洋食レストランはなみずきさんのおせちです。




挨拶文とお品書き






壱の重





弐の重






美味しいおせちをつまんでお屠蘇気分照れ



本格お屠蘇ではなく樽酒で代用ですけどねてへぺろ






お雑煮の代わりにお肉焼いて食べました爆笑

黒毛和牛






酔っ払い






 

 ではまたバイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する