そぼろ親子弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日はお弁当いるのかどうかわからなかったので

適当に詰めておきました。

薄焼き卵を焼いてちょっと太めの千切り

鳥そぼろの瓶詰のせて。

瓶詰は以前に紹介したことがあるはず・・・。

甘辛くて結構美味しいんですよね。

 

みかんはすごく甘いみかんだった~

 

そうそう、昨日の

カップ焼きそば、持って行ったのに

食べなかったようです。

昼ごはん無しで・・・なんで~?

帰宅はしっかり夜だったにも関わらず

何も食べなかったらしい・・・