簡単料理 | 紗季の日常

簡単料理

皆さんへ😆飛び出すハート

いつも…。

いいね
コメント
メッセージ
フォローなど有難うございます🙏

すごく励みになっていて
元気の源になっています💓

感謝泣くうさぎ泣


前回の記事で次はご報告と言ってましたが、
その前にここ最近の料理を更新させて下さい🙏

料理上手な仲良くしていただいているフォロワーさんから料理を見てみたいと
言っていただきました🥹


◯◯ちゃん、有難うございます🥰

名前出しちゃっていいか許可とってないので、
◯◯にしておきますね😁


私は料理苦手でいつも、誰でも作れる簡単料理しか作らなくてアップできる料理ではないので申し訳ない🙏


一昨日の夕飯は豚バラちくわ長いものてりやき、
長いもしそ和えにしました😄





ちくわの中に長いもを入れて豚バラを巻いて焼くだけ(笑)

長いもしそ和えは市販のゆかりとお酢で和えるのみ😁


長いものしそ和えサクサクして味付けも
ゆかりとお酢だからさっぱりしていて
美味しい照れ


昨日の夕飯はナスも入れて生姜焼きにしました😄






こうゆう普通の簡単料理を作ってます😁

次男が梅納豆が好きなので、次男は納豆を毎日、
食べてます😄



皆さんは納豆たべますか?
どんな納豆が好きかな?

最近は食品も高いので一つの料理で色々食べれる
料理や一つのお皿で済むような料理が気になっていますおねがい

料理上手なフォロワーさんはいつも、
バランスもよくて栄養満点料理で尊敬しますウインク

読んでくださって有難うございます🙇飛び出すハート