実は↓記事は前フリでした。
このコ(事務ちゃんと命名)とまた繋がりました。
ptrsでご新規さん探してたんですが
メッセージのやり取り始めた相手から
前にお会いしてましたよね?

うーん、心当たりがない。
いや、そりゃ会わなくなっちゃったコは
たっくさんいるけども、当てはまりそうな人いたっけか?
てか写真もないからよくわからん。

そしたら写真を送ってくれました。
ロングヘアの美人。
そこでやっと気づきました。
何だかんだで会っていたのはコロナ前
記憶が薄れるのもやむなし??
でも写真を見る限り途切れていた歳月は
彼女を大人の女性に成長させたようです。

そこからはトントン拍子
その日の夜には会ってました笑笑
行き先は思い出のバー
…ではなくもちろん🏩です
げへへ

移動の最中も話が弾みます
ちなみに前途切れたのは精神的にダウンしていたそう
最近、友達から誘われて再開
会うのは俺が最初だとか
ま、正直話半分で聞いておきます

🏩で少し談笑した後で一緒にシャワー
相変わらずの美きょぬーです程よいハリ
テンション爆上がりです
洗ってあげるよ、と優しいフリして
手のひら洗いで全身触りまくり、揉みまくり
下のトロトロを入念に洗っていると
事務ちゃんのお顔が蕩け顔に💓
上目遣いから背伸びしてのDK頂きました
もう我慢できません‼️
ベッドへGO!

ベッドに寝転がっても美きょぬーの形は崩れず
ひとしきり美ボディを眺め回した後
全身舐めまわします
以前会ってた時はマグロでしたが
今はツヤっぽい声が聞こえてきます
調子に乗って菊の🌼もペロペロ
(ぴのりは舐めるのも舐められるのも大好きです)
嫌がるコもそこそこいますが
事務ちゃんはお尻をくいっと上げてまるでオネダリ
声のトーンも半音アップ

この段階では前の方はまだ指入れのみ
何せ色白ちゃんの件がありましたので
ちょっと躊躇しちゃう💦
そんな俺の内心を見通した訳ではないでしょうが
事務ちゃんから「舐めていい?❤️」と笛ラの打診が。
ココはもう一択です。
お願いします‼️」
笛ラもなかなかの腕前。
出し入れは緩急つけつつ
口の中では舌が優しく絡みつきます。
危うくなってきたので護膜つけてイン

プレーは普通な感じが好きなよう
成城位ではだいしゅきホールドしてくれます。
…てな感じ再会(再開)の対戦を終えたのでした。
対戦後のお風呂タイムも仲良くおしゃべり

今後もお会いすることをお約束しお別れしたのでした
(以前は教えてもらえなかったLINEも交換❗️)


だがしかし
そこから音沙汰なし…
事務ちゃんからの連絡はないし
こちらからのLINEも未読のまま

えー、なんかしたかなあ?
何も思い当たらないけど…
菊の🌼ダメだったのかなぁ…