【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー








「ママ、ほら、
あれ光ってる…
ほら、ほら…」


「ウルトラマントリガーで
コンプリートだ、
だから買って!!」



全部息子の寝言なんです爆笑





最近は慣れましたけど、
最初はビビりました不安




5才でもう
こんな寝言を言うんですねびっくり



というか、

寝言をはっきり言うことに
驚きですよびっくり



一体どんな夢を見てるのか…??


息子は熟睡出来てないのかしら??



ちょっと心配になったりして…ガーン




その反面、
そう言えば私はめっきり
夢なんて見なくなってます笑い泣き




何かにうなされて
目が覚めることもあれば、

夜中にトイレで
何度も目が覚めちゃったり…


歳ですね…笑い泣き







 

 



 

 



 


 





 


 



 

 

 





イベントバナー