【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






ご心配おかけしてますが、

私の手足口病は

日に日に回復しております爆笑





ただ、

両手の平の水疱発疹が

まだ酷すぎて、

外出は出来ない状態ですチュー












昨日も書きましたが、


自分がこんなにも 

普通の生活を送れない状況になって、


初めて主人の助けの大きさを

実感しています。






そしてそのことで

思い出したことが…びっくり






以前にも書いたかも

しれませんが、


友人からの年賀状に

書いてあったコメントに、


“子育て終了しました!!”



というものがあったんです。






その時には、


“お子さんがみんな

 大学卒業して社会人になった…

という意味かな??”


と 思っていました。





それからしばらくして、

彼女が離婚したことを

知りましたびっくり





今にして思えば、  

夫婦仲は良くないと聞いていたし、


でも お子さん達のために

子育て中は、

絶対に 離婚しない!!


と、

彼女の中で決めていたんでしょうね。





そして、


子育てが終わったら

離婚する!!


とも。





子供を理由

離婚しないことの方が良くない、


とはよく耳にするけど、


何が正解かなんて

その当事者によって違うのかも??






今回は手足口病だったので、

ずっと治らない訳じゃなかったけど、


私自身に健康の不安がある以上、


簡単に離婚ありき、 

で主人をみない方がいいのでは??



と思いました…







 


 



 

 


 



 



 

 



 






イベントバナー