イベントバナー






こんなメールがきましたよ










ムーニーの景品交換の

ポイント数が改定になるのですね。





でももう随分、

息子はムーニーを使ってない。



お尻拭きは使いやすくて何度もリピしたけど。






週末やってきては

息子のトイトレを妨害する

別居中の主人には怒りしかないけど、






平日は息子がまた頑張ってくれて

感覚がかなり戻り、


昨日はオムツ交換0だった!!




プレでも全部トイレでやったようで、

オムツが一枚も減ってなかった!!






主人さえ足を引っ張らなければ

オムツもさほど必要ないかも。





それまでは一箱3パック入りを

定期的に購入してたけど、


様子をみながら

一パックずつでいいかも。





しかももうずっと息子は

日中はグーンで、


夜はパンパースの

おやすみパンツなので、


ムーニーのオムツを使うことは 

もう二度とないな…


と思うとちょっと寂しい。






ハイハイやたっちの頃は

ムーニーばかりだったし、


すごく思い入れあるのですよ…





あの青のパッケージを目にすると

色々思い出してほっこりしちゃう。






届いたメールをきっかけに

数カ月ぶり??半年以上ぶり??に、


ムーニーのアプリを開こうとしたら 

パスワードわかんね…





四苦八苦しながら

何とか思い出してログインしたのに、


一定期間が過ぎたから

新しくパスワード設定しろ、


という表示が出て脱力…





ムーニーのパスワードは

英数必須で大文字と小文字も両方、

そして記号まで入れなきゃいけない。

  




そんなに複雑なパスワードなら

変更させなくてもいいのに…


と思っちゃうくらいで、


ログインするまでに

かなり時間がかかってしまって

ちょっとイライラ…





そしてやっと

ログイン出来たと思ったら、


それまでかなり

溜まっていたはずのポイントが

消滅しちまってましたよ〜





正確には1000ポイントほどは

残っていたんだけど、


その程度じゃ何も景品に

交換できなくてガッカリ…





仕方ないので

200ポイントの抽選に

応募してみました。









なんかね、

別にこの商品が欲しい訳じゃないけど、


他に応募出来るのがなかったよ…






そういえば

パンパースのアプリも

しばらく見てなかった!!




ムーニーよりもはるかに

ポイントが溜まっていたはずだけど、

どうなってるかな??




消えていたらショックだわ〜






とりあえず、

ムーニーの景品交換を

お考えの方は、


ポイント数が改定される前に

どうぞお早めに!!








 

 


 

 






イベントバナー