溜まってしまった★アイロンがけ | Momの時間割

Momの時間割

3人の子供、夫と5人家族です。
シンプルライフになるようただ今奮闘中!






Craftie Home (クラフティホーム)

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 




おはようございますニコニコ 


昨日までなんだか外出が多く、 家の中のものが溜まってしまいました 。


なので 今日は洗濯しながらアイロンかけです 。






余裕がある時は乾いたその都度アイロン台とアイロンを持ち出しアイロンがけしているのですが 今回はこんなにたまってしまった… 驚きアセアセ



何だか 休んでいるようで休んでいないので 私のやる気エンジンがイマイチ回転が遅いのです 。


先ほど エンジンがかかりそうな漢方薬飲みました。


 今日の片付けできるとこまで頑張りますビックリマーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 我が家ではビタミンに対して とても気にしてあるところがありビタミン剤も飲んだりもするのですが だいたいはフルーツから取ろうと思っています。

フルーツは その時の値段にもよるのですが 、キウイ 、オレンジ、 ぶどう、 みかん、 バナナが主にメインです。

今は
みかん🍊を常備しています。




すご~く甘くておいしい〜爆笑ルンルン

1日のどこかでチャージしてます!