今日は映画の日★12月スタート! | Momの時間割

Momの時間割

3人の子供、夫と5人家族です。
シンプルライフになるようただ今奮闘中!







DROBE

 


Cafe de Paris

 

こんにちはニコニコ


とうとう 12月がやってきましたクリスマスツリー雪だるま 



12月といえば 師走とも言いますが 本当に走り回ってしまうくらいなんだか 忙しい月だと自分自身 思います 。


大イベント行事も クリスマス、 大晦日、元旦と控えているのでカレンダー と to do リストをフル活用して乗り越えていきたいと思います 。


断捨離 ・整理整頓と意気込んで 今年は過ごしてきたのですが もう12月。


 本当に早い!! 


2023年があっという間に過ぎていきました 。


でも いつもと違う 1年でもありました。

ブログを始めて過ごしてきた1年でしたので今年 自分は何をしてきたのか 足跡的に見返すことができて自分にも励みになった気がします。


 日々が忙しくなってきてしまうとつい…やめようかな ……と何度か思ったこともあったのですが 続けてこれてよかったです 。


これからも 自分のペースでブログをやっていきたいと思いますので気になるブログがあれば遊びに来てください 。

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


ということで今日は映画の日 だそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こないだ 家族で見て盛り上がった映画は 
”クワイエットプレイス” おすすめです ニコニコ

ドキドキ感動しながら見てました 。

最近は何かと忙しく 部屋の中も ごちゃごちゃ しがちでなかなか映画を見ることができてません。

お正月明け のんびりした日々がやってきて映画でも見ることができる日が来るように頑張ります照れ流れ星






Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


ABEMAプレミアム

 


Craftie Home (クラフティホーム)

 


アソビュー!ギフト