空気中の水分★ストーブとの戦い | Momの時間割

Momの時間割

3人の子供、夫と5人家族です。
シンプルライフになるようただ今奮闘中!




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

おはようございます😊


昨日の夜、居間はチビストーブを炊いていたので暖かかったのですが用事で隣の部屋に行くとすーーーっとものすごい冷気が不安!?


朝起きるとやっぱり雪がうっすら積もっていました 。





とうとう 我が家にも冬がやってきました 。


体にも変化が…


結構 乾燥がひどいです( のどや手が特にガーン


ストーブを炊くため あったかい分 空気中の水分がないみたい 。


お洗濯 頑張ってしたいと思います 。


空気中に水分がないということはホコリもかなりすごい。


特にタオルからのホコリが多くてすぐ溜まってしまいます。


 家事のことで頭がいっぱいになっていると その他が手つかずに。


 TO DO リストに項目 書いて 1日1つやりこなさなければプンプングーハッ


ダイヤモンドアート 進行状況です 。


3/4 出来上がりました。


あともう少し…… 1日少しずつ進めたいと思います。









イベントバナー