おはようございます😊


昨日大阪で私が住んでいるところでは

あられが降りました(写真なし)❣️

バラバラ、とすごい音でした.


今朝は晴天☀️

でも私はお仕事です💦


たまに通勤で、雨などの時だけ車にします.

その時akippaを使います


会社のそばとかにもあって、簡単予約でお安くてすごく便利

私も自宅の空いてるとこ登録した方が

いいんじゃない?

て思うけどニーズ無いと思う……

近くに駐車場もあるし。


朝から高齢夫人のケチカロジー?の記事

なんですかそれは?

その言葉の生みの親てそんな言葉知らないんです

友達付き合いが浪費といわんばかり

おひとり様で確かに健康でいらっしゃって

頼らず始末して素晴らしい


でも食べ物に貼ってたテープのリサイクルとか

20歳からそういう感覚で服買ってえんえん

治して着てるとか

1日1000円で暮らすとか


本日の1句

出来ないにゃ。してもいいけどたまになら。


げっそりした記事でした。

女性ってこういう人の記事多いよね。

生き生きした女性なのかなと思って

読んだからげっそり。


ダイエットより

シェイプアップがいい。


でも自分のペースを大切にして

自信ある感じは素敵です。


めそめそしないで働きます‼️

今日も一日皆様の健康祈ります!【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ