AIMLESS STROLL

僕は歩いていく、気の向くままに。


テーマ:
$AIMLESS STROLL


旅を愛するふたりに贈る、究極のラブトリップ26選!! 世界中で、イチャイチャしちゃえば?

STORY
広告の縛りゼロで、自分たちの感性で自由に創る、インディペンデントな旅ガイドの第3弾。今回のテーマは、ズバリ、「愛する人との自由な旅」。人生の中で、これにまさる幸せな時間は、あまりないでしょ!そんなイメージから、世界を遊び続けている旅仲間の総力を挙げて、最高のガイドの制作は始まった。しかし、巷に溢れる「カップルでの旅」というと、大半が南の島でのリゾートなイメージ。制作チーム内で、「リゾート以外にもカップルで行くべき旅は沢山あるはずだ!」と、バラエティに溢れるカップルガイドを作ることに挑戦することに。しかし調査難航。本当に苦労した!だって、本当にリゾートの情報しか出てこないから。でも探し続けたら、いろいろと出てくるものです。「秘境アマゾンをこんなゴージャスな船で?!」や「やっぱりオーロラはふたりで見たいよね!」、はたまた意外な「大自然溢れる所に、こんなロマンチックな宿が?!」と、驚くほど楽しそうで、でもロマンチックな空間が並んだ。若いカップルから、熟年の老夫婦まで、愛し合うふたりならば、年齢・趣味を問わず楽しめるであろう、極上のデート旅が集まったのです。もちろん、旅の予算の内訳から、旅の手配の方法、交通手段、現地での注意点などまで、実際に旅をするうえで必要な情報も、しっかり網羅!さぁ、愛する人と自由な旅を。LOVE&FREE…
(STORY:Ayumu Takahashi Official Web Site 引用)


最強の旅ガイド!!
旅ガイドの常識を打ち破る一冊です♪♫
カップルじゃなくても、初海外旅行の人でも分かるように、予算から行き方、宿泊施設や旅を楽しむためのヒントなど、何から何まで、とにかく旅を楽しむための情報が詰まっています。
写真も、その旅の魅力を伝えるのに十分な迫力が感じとれて旅のイメージをしやすい!!
頭の中ではもういろんな場所にトリップしてしまいますよ(^^)

ではでは
厳選された“LOVE TRIP”26選の中から、僕の中で勝手にベスト3を決めたので紹介します!!!


第3位 日本 TRIP No.25 (P264~)
$AIMLESS STROLL

愛する母国を堪能する旅。
数ある海外の魅力的な旅の中から、あえて母国日本を選ばせて頂きました~♪
日本に生まれ住んでいても、まだまだ日本の魅力ある名所に行けていない人も多いかと思います。
屋久島、日光、富士山、松島、伊豆、京都...と、日本には数えきれないほどの観光名所がありま
すが、今回このガイドで紹介されたトリップはこちら♪

岐阜県・飛騨高山
大自然、古き良き町並み、絶品料理、伝統工芸、『 和 』を満喫するには最高なんじゃないですかね♪
そして、世界遺産の町『 白河郷 』へ。
なんでも、あのフランスのミュランガイドブックでも3つ星を獲得したそうです。
四季折々、母国日本の大自然を感じてみたくはありませんか?


第2位 タヒチ TRIP No.16 (P174~)

$AIMLESS STROLL

名もなき無人島で味わう至上の贅沢。
死ぬまでに一度は無人島に行ってみたいって思いませんか?
世界中から旅人が集う楽園タヒチの極上の大自然。

タヒチ島
なんにもないからこそ感じることのできる贅沢な時間。
便利な時代になってしまった現代では感じることの難しい、豊かさかもしれないですね。
昼は、カヌーに乗ったり、ドルフィンスイムでイルカと戯れる、ハンモックでうたた寝。
夜は、満点の星空の下で語り合ったり...。
最高の大自然と最高の時間を過ごしてみませんか?


第1位 スウェーデン TRIP No.3 (P44~)

$AIMLESS STROLL

自然界の奇跡、オーロラとの出会い。
人生で一度は見てみたい!そう思う人はいっぱいいますよね~
僕もその一人で、死ぬ前に絶対見てやるって思ってます!

スウェーデン北部・ギルナ
世界で最も鑑賞率の高いと言われている、スウェーデン北部の町ギルナ。
リパンホテルというオーロラ鑑賞に適したのホテルもある。
そこには、部屋の中にいながらオーロラ鑑賞ができる『 オーロラウェイティングルーム 』が。
そして、このギルナはオーロラだけじゃないみたいです!
神秘のアイスホテル。部屋はもちろん教会やバーなど全て氷で作られているそうです。
オーロラ以外のものも神秘的で素敵ですね。
スウェーデンの自然が織り成す奇跡の数々は必見ですね!



...と、勝手に BEST3を紹介しましたが、
今回紹介していないTRIPも極上品ばかりなので、ぜひ見てみて下さい!!

いつかは、
自分の足で行って、自分の目で見て、自分の感性で感じて、こんな旅ガイドの本を書けたらいいなと思っています。

気になった方はこちらをチェック!!

高橋歩 Official Web Site:
AYUMU CHANNEL http://www.ayumu.ch/index.html

皆で世界中にトリップしちゃいしましょうか♪♫




では


at will





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FreeTrampさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。