すっかり出遅れてしまいましたが、、、


2024年 5月9日 2018回達成‼️


国内単独主演記録更新

おめでとうございます乙女のトキメキ



ほんと凄いですね〜クローバークローバー


これまで様々な試練がありましたが、

その度に柔軟に対応し、

前向きに(時には中止し)突き進んできましたよね。



その色んな経験や苦労、努力の積み重ねが

今に繋がっているのだなあと思うと、

とても感慨深かったですおやすみ



ワイドショーでカテコの一部を観ましたが、


昔の懐かしい仲間も集まり感動でした

会場で観たかったなあ〜



SHOCKのインスタでも、

沢山のお写真がpostされて嬉しかったです。

(あー、なんて素敵なお写真なんでしょうニコニコ)



公演はまだまだ続きます。

カンパニーの皆さん、

引き続きどうかお身体に気をつけて下さいね。



改めまして、おめでとうございます乙女のトキメキ


そして、ありがとうクローバークローバー