すっかり出遅れましたが、


Endless SHOCK 2024

初日、おめでとうございます㊗️



いよいよラストイヤーが開幕しました。


これで最後かと思うと、

何とも寂しくて複雑な気持ちになりますが、


これから始まる長い旅を、

全力で応援していきたいと思いますにっこり



まずは4月5月の帝劇公演。

光一さんを始め

カンパニーの皆様、スタッフの皆様が

揃って完走するように祈っています立ち上がる





そして、そして!!嬉しいお知らせが爆笑


光一さん個人FCが開設されるとの事💕

嬉しい〜爆笑



梅芸、博多座は、

個人FCから申し込めるのかしら??

当選する確率が高くなりますかね?(切実)



24日正午、楽しみですニコニコ


光ちゃん、ありがとう〜爆笑






写真、お借りしました